家電エコポイント 交換期限が迫る!!

0
     
    おはようございます
    ハロー!パソコン教室イオン高崎校インストラクターのヨシノです。

    先日、家電エコポイントの交換申請期限に関するお知らせという封書が家に届きました。

    エコポイント発行期間にエアコンを購入しましたが・・・、その時にLED電球に交換した(販売店にすすめられるがまま)記憶があります。エコポイントだけにエコを意識して・・・確かに、省エネです。

    食卓テーブルに3つ使用中。


    封書はなぜ?と、開封すると
    まだ商品に交換されていない家電エコポイントをお持ちの方にお送りしておりますとありました。

    交換商品を見ると、東日本大震災の被災地支援寄附(義援金及び募金)1点=1円で寄付できるなどがあり、未交換のポイントがあるなら無駄にするのは惜しいと思いました。

    早速、確認すると1000ポイント未使用が判明!!

    交換申請期限は12年3月31日(土)当日消印有効とのことでしたので、すぐに手続きを済ませました。


    私のような方、いらっしゃたら早めにお手続きしましょうね。
    面倒だと私は思ってしまいましたが、手続きをしてよかったです


    ハロー!パソコン教室
       イオン高崎校
    〒370-3521
    群馬県高崎市棟高町1400
     イオンモール高崎2F
      027-372-7386



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

                         

    教室情報

    bnr_left_campaign_b.jpg

    ハロー!パソコン教室
    イオンモール高崎校

    〒370-3521 群馬県高崎市棟高町1400イオンモール高崎店 2F

    お問合せ(お電話)
    027‐372‐7386


    ハロー!パソコン教室イオンモール高崎校無料体験レッスンのお申し込みは
こちらから

    
教室MAP

    MOS試験会場校

    中小企業の皆様へ 

助成金の活用
    中小企業緊 急雇用安定助成金制度導入教室です

    雇用保険に加入している方へ 

教育訓練給付金制度
    教育 給付金制度対応教室です

               

    スタッフ紹介!


    よろしくお願い致します♪
               

    お近くのハロー!パソコン教室

    最近の記事

    カテゴリー

    コメント

             

    アーカイブ

            

    その他のリンク

    サイト内検索

    その他

    携帯用QRコード

    qrcode